RECOMMEND

ENTRY
LINKS
OTHERS

・。☆:°ROSE★HEAVEN。:☆°・

柚裕の気まぐれな自己満足ブログだあよ(人*'U`●)*.☆゜


虹様狂愛&溺愛&激愛罎任:+((*'艸`★))+:
(- ; - ; -)


すいませンが!!!
(生活(艸*Uω0○)☆+。 ; comments(11) ; trackbacks(25))
移転させて頂きます!!!
こちらです(^v^)
Linkの変更お願い致します!!!

Linkの変更をして下さった方のみ次のLink集の方にお友達として載せます・・・
その点お願い致します・・・
足が・・・
(ぼやき(* 〇´∀`艸)* ゜。 ; comments(3) ; trackbacks(0))
痛い・・・・・・
イボサン焼いた後わ本当に痛いです・・・
もう生きるコトを拒否したくなります・・・・・・汗
何でこんなに苦痛なのかなあ・・・
はあ・・・
痛すぎるよッ泣き顔

今日わふれあい体験学習でしたイヒヒ
『しあわせの村』ッて所で障害者の方とふれあい?みたいなのをしましたあっかんべー
車椅子体験とか草むしりとかをやってめちゃ楽しかったですねえ(^v^)グー
と言っても柚裕わ障害者の方と一言も言葉を交わしてないンですけど爆(おいッ


相合傘DEATHラブラブ
盲目すぎてゴメンナサイ・・・
もし良ければ皆様の相合傘もお作りしますよbb
気軽に言って腓機櫃モグモグ
嬉しいお知らせ(ノ)'ω`(ヾ)
(L’Дγс〜ёй〜СIёι(人∀`●)☆+:・゚★+:・゚ ; comments(11) ; trackbacks(0))
雑誌『WHAT'S IN』来月号L'Arcサン表紙で−すp(q>凵<*●)

きゃあああああああ−−−−−−−゜+.(人´Д`*).+゜

皆様絶対買っちゃって腓気い優ムード

柚裕わもちろン買いますよ(´゜ω゜):;*.':;
表紙とか久しぶりだから余計に嬉しいですラブ
早く出ないかなあ・・・ポッ

最近ジュゲムから移転しようか悩んでます(´・ω・`)
やっぱりFC2に行きたいンですが・・・
なかなか出来ないでいますたらーっ

やっぱり思い入れが強いので(*艸'З`)+゜

何か大きな境目があったら変えるかもしれませンパー
でもやっぱり捨てれないなあ・・・

皆様わ移転したコトありますか???
もしある方わいろいろ教えて下さいねえ(^v^)
☆*+`*+o☆*+`*+o♪゜*+`*+o☆*+`*+o♪☆*+`*+o☆*+`*+o♪゜*+`*+o☆*+`*+o♪


月曜日わ憂鬱(b'△`)
(ぼやき(* 〇´∀`艸)* ゜。 ; comments(8) ; trackbacks(0))
週の始めがやっと終わりましたねd('V`d●)+
―鬼屮辰督垢い茲勇押福Д`))))

もう日曜日が恋しくてたまらない柚裕ですたらーっ

昨日やっとSDカ−ド買いましたラブ
意外と高い物なんですね汗
3000円ぐらいしてビックリしました笑
これでラルクサンの画像がたくさん取れます揺れるハート

SDカ−ド様ありがとお(゚∀。)

皆様お気付きかもしれないですが・・・
お知らせの所にある大きな絵を!!!!!!

幸崎様に描いて貰いましたハート
ホンマ激似ですよねbb
HYDE様ですよラブラブ

本当にありがとうございましたd($★'U`愛)b

大事に飾らせて頂きますぴかぴか
皆様も是非幸崎様の所へ行ってみて下さいねえグー
コツコツとやる・・・゜+(◎!'`+)+゜
(☆・゜:*(´∀'●バトン●'∀`)*:゜・☆ ; comments(14) ; trackbacks(0))
皆様こんにちわ(^v^)

昨日わすごい気分が堕ちてました・・・

皆様の温かいコメントがとても心に響きました!!!
本当に嬉しかったです(●#'A`qp).+゜

本当にありがとうございました(人*'U`●)*.☆゜

柚裕が決めたコト・・・
毎日コツコツやる!

です(*´∀`*;)
期末わ絶対にイイ点取ってみせますぴかぴか

誰にも負けないように・・・

愛妃から貰ったバトンやりますねえウィンク

説明:
 回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字
 ずつ変換。
 その変換候補に出ている上位五つの単語を惜しげもなくさらす。
 そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

お題は 『じ ろ う で す』
じ⇒受験*自由*女性*時間*ジャニ−ズ
ろ⇒6*六*ロック*ろう*ろお
う⇒うけた*ヴァンパイヤ*美味い*うちも*ヴィヴィアン
で⇒ですん*でした*出来ました*ですね*です
す⇒好きな*することが*少し*凄いなあ*凄い

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
愛妃サンわですね・・・
小学校5年生からのお付き合いですラブ
もう5年目だねbb笑
初めて出会った印象わ物凄い美人サン!!!
塾が一緒だったコトもありすぐに仲良しにぴかぴか
同じ中学に2人とも合格してさらに仲良しにラブラブ
まあそんな感じで今に至りますねあっかんべー
喧嘩も絶えないですが1番柚裕が素でいれるのでイヒヒ
愛妃大好チよ(・ω!)(黙

2)周りから見た自分はどんな子と思われていますか??五つ述べて下さい
●変な仔(絶対言われるワラ
●優柔不断
●虹ヲタ
●怖い?(そう思われたいな爆
●明るい(それがとりえなので笑

3)自分の好きな人間性を五つ述べて下さい。
●サバサバしてる
●優しい
●冗談が通じる
●ノリがイイ
●気が合う

柚裕ッて一体・・・笑

4)では反対に嫌いなタイプは??
●自慢ばかりする
●我侭
●悪口しか言わない
●ミ−ハ−ぶってる
●ナルシスト

まるでアイツだあ爆

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
何だろう???
強く生きれる人になりたいな・・・
他人に流されず自分の意志を固く持ってる人になりたい!!!
夢を実現させてる人が理想ですねポッ

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。
これからも宜しくねbb

7)大好きな人五人にバトンタッチ!!(印象付きで)
みゆうちあ⇒可愛い
李雅ちあ⇒面白い 
お−ちあ⇒カッコイイ
なみちあ⇒可愛い
志織ちあ⇒優しい

是非お願いしますね揺れるハート

8)タイトルに回す人の名前を入れて、ビックリさせてください。
???
意味分からないのでPASSしま−すεε=('∩`●))

9)お題は?
《に じ の い ろ》

スペシャ8時からですねラッキー
早く見たいなあ・・・!!!


甘い考えわ通用しない(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;..
(グチ。+゜・ヽ(゜Д゜;)ノシ・゜+。 ; comments(9) ; trackbacks(0))
今日わ高校進学説明会でした(´゜ω゜):;*.':;

もう高校入るのわ嫌です汗

いきなり大学入試の話とかされても実感が湧かない・・・

普通に公立行ってたらもっと中3ッて楽だと思いますあせあせ

何で今から大学のコト考えないとダメなのかなεε=('∩`●))

理系に行きたいけど今の成績ぢゃ文系なのかな・・・

というかどうしても英語が平均取れないンです…(´oдo`)はぁ…

もう泣きました゜・。゜(Pд`。q)゜・。゜

どうしよう.。o○

柚裕わ薬剤師になりたいンです・・・

でも実際わ甘くない。

今のままぢゃ絶対になれない。(゚うェ´゚)゚。

努力するしかないコトを身を持ッて感じました[:がく〜:]

自分に甘い自分が憎いです悲しい

紊砲鎰紊いるこの現実困惑

自分が頑張ったと思ってもそれわただの思い過ごしなンだよね・・・

すごい悲しいですポロリ

夢を叶えるコトわたやすくない(((゜Д゜;;)))

もう今放心状態です.。o○

何か柚裕の愚痴ッぽくなってしまいスミマセン・・・

でもあまりに過酷な現実をつきつけられてダメ−ジが大きかったのでムニョムニョ

甘い考えわ通用しない・・・





先生ッウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!!
(☆・゜:*(´∀'●バトン●'∀`)*:゜・☆ ; comments(11) ; trackbacks(0))
先生!!!!!!!(〇Дο)!!!!!!!

柚裕の塾の先生が体調悪いらしいですショボ−ン(・ω・`)

前にも同じようなコトがあったンですが・・・

先生どうやら胸の発作があるようで困惑

早く良くなッて欲しいです(´・ω;`)

心配だあ・・・・・・

何か出来るコトわないかなあ。。。

何が出来るのかなあ(悩;f´oAO)..?

考えてみようと思いますあせあせ

みゆうちあから貰ったバトンだあよラブ

携帯バトン

[ルール]
このバトンを見た携帯を持っている人は
必ずこのバトンを答えてください!

■携帯の機種及び種類は?
DoCoMoサン王冠2
P9○2Iチョキ

そろそろ変えたいなあてれちゃう

■現在の待ち受け画面は?
今わマイメロディで−す(*○Pq'v`*))

■現在の登録着信メロディは?
電話⇒KillingMe(ラルクサン揺れるハート
MAIL⇒A Song for × ×(あゆサン!

MAILの着信メロディわ聴き飽きるとすぐ変える人ですねえ(o´∀`o)b

■フォルダ使用状況は?
もう入らないですよ・・・
ドコモ入る量少ないOo+悲+UДu`艸)
SD買わないとダメですね汗

■着歌フルはある?
結構ありますよンぴかぴか
ラルクサンonlyですけどね笑

■SDカード持ってる?持っていたら何MB?
持ってないンですよ・・・
今度買いに行きますゑイヒヒ

■着メロ・着歌・着歌フルを持っているもの全て答えよ
☆着メロ☆
ラルクサン&浜崎サン&洋楽サン&ディルサン&GLAYサン&流行りの曲etc・・・

★着歌★
rose(土屋アンナサン)

L'Arc〜en〜Cielサンわですね・・・爆
Flood of tears
予感
Taste of love
Shutting from the sky
Voice
夜想花
SEASON'S CALL
接吻
LOST HEAVEN
だあ−−−猫2

何気にDUNE曲が多いムード

■携帯好き?
なかったら生きていけないなあ・・・

でも好きかッて言われたら微妙かもひやひや
やっぱり直接話すのが1番だと思う唖然

強制なので見た方わ是非やって腓気い優(+嬉`∀`p)q☆*゜+


先生のために出来るコト・・・

祈ろうと思います(*○vωv*w)*゜

柚裕なりに考え出した答えです・・・

皆様わこんな時どうしますか???

是非教えて腓気う(O艸o*+$)+.







お疲れモ−ドだ
(ぼやき(* 〇´∀`艸)* ゜。 ; comments(9) ; trackbacks(0))
皆様HELLOで−すウィンク

今日わお疲れモ−ドですよ・・・
英語の塾行ってきました!!!
英語ッてつくづく難しいと思うンですが(´xд+艸)
絶対得意になれない気がします・・・汗
ちょっと危機感感じましたたらーっ

塾の帰りわずっとREAL聴いてましたるんるん
a silent letterがお気に入りですね(◎>艸<)^♪
静かに語ってる感じが好きなンですよラブ

〜迷子になった
幼い時のようだね
・・・さよならは〜


これ聴くと安眠出来ますよポッ
寝る前に聴いてみて下さいねニコニコ

HYDEのDVD早く買わないとダメですよね!!!
冬中に絶対買いますてれちゃう
ラルクサン大好きだあ揺れるハート




もし良ければRCお願いしますbb
虹様狂愛中毒禁断症状
(L’Дγс〜ёй〜СIёι(人∀`●)☆+:・゚★+:・゚ ; comments(14) ; trackbacks(0))
ラブ今晩和ラブ

重大なお知らせがありま−すbb

それわ何かと言うと・・・

LIVEの模様が放送されるンですよ揺れるハート

詳しくわ.。o○

ここをクリックして覗いて見なされ(●0艸0●)…☆
もう圉せすぎて(●*'艸`*)+☆

心が満たされた感じになりました・・・

何か今までポッカリ開いていた穴が塞がる感じ。。。

ラルクサン・・・ありがとお・・・U・ω ・U

もう狂いそう・・・笑

最近すごい寒いですね雪

冬の訪れを感じますσ'u`★!
冬ッて素敵な季節ですよねぴかぴか

大好きだあラッキー
洗濯機゜'☆Σ(驚oω0艸)
(☆・゜:*(´∀'●バトン●'∀`)*:゜・☆ ; comments(9) ; trackbacks(0))
今日わ普通に学校⇒部活⇒愛妃とお喋り⇒皮膚科⇒帰宅しましたあラブ

家に帰ると.。o○
新しい洗濯機が届いてましたあびっくり
前の洗濯機わすごいガタガタうるさくて・・・
タオルとかも洗濯したらフワフワ感がなかったンですよ((oд0`;焦)

しか−し!!!
もうそんな心配がいらないンですねモグモグ
嬉しいです(艸'∪`●)

洗濯機クンこれから宜しくね♪(殴

みゆうちゃあから貰ったバトンしますねd(*´∀`*)b
学生バトン

◆平日の睡眠時間・起床時間
だいたい5時間位ですねえ揺れるハート
起床時間わ6時です+;.゜(ゝЗ<圉从)

◆起きて一番最初にすること
携帯いじりですラッキー

◆お気に入り朝食メニュー
フル−ツ&ロ−ルケ−キ&カフェオレ(。・v・。)

◆通学中BGMは?
常にラルクサンだあよワラ
ちなみに今日わray聴いてましたウィンク

◆歩くスピード速い人?
割と早いですね(☆>∀<)ノ

◆通学中の電車・またはバスの中での暇つぶし方は?
音楽聴きながら携帯いじりで−するんるん

◆痴漢経験アリ?
ないですね(゚∀。)
写メられたコトわ・・・

◆学校に着く時間
朝練してるのでw
7時45分に学校ですねたらーっ

◆学校での貴方はどんなカンジ?
明るいッて言われるけど・・・
実わ根暗だったり爆

◆好きな教科
な−いけど・・・
何か???笑

◆あなたの席は?
窓側の前から3番目だヨ−てод<

◆窓から見える景色は?
噴水とか海船

◆お気に入り昼食メニュー
ミルクフレンチ美味しいにゃン猫2

◆いつも一緒に居る友達の数は?
いつもいる信用出来る仔わ1人bb
愛妃とも一緒にいるコト多いなあw
あとわ流れでラブラブ

◆授業中の暇つぶし方法
寝る眠たい
ラルクに関しての妄想グー

◆もしかして黒板出て問題解ける系?
頭イイ仔に答えを聞くハート
それが1番さッ!!!

◆何部?
バスケ部バスケットボール

◆放課後は主に何してる?
部活bb
ない日わ寄り道ニョロ

◆帰宅中についつい寄ってしまうお店
本屋サン
CD屋サン
ドラッグストア
コンビニ
etc・・・

◆帰宅後最初にすること
PCの電源を付けるモグモグ

◆何時に寝てる?
12時30分以後だあ(*$$'艸`●)⌒☆+゜

◆明日も頑張ってね☆
頑張りますゑ水瓶座ポッ

◆学生のお友達5人に回してね☆
えりちあ
なみちあ
keiちあ
まみちあ
榊葵ちあ
見てたらお願いしますねムード